闘病日誌

生きてえ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

夕前起き。 相変わらず疲労が重く寝ても頭がドンヨリとしている。 とりあえず洗濯物を回して干してから活動開始。 活動と言っても外に出る気は微塵も起きなかったのでPCの前にケツの根を生やしてそこから動きませんでしたが… 先日のウマ娘生放送を見てたらア…

3/29

朝起き。 未だに日勤と夜勤の輪廻から逃れられていない。頭おかしなるよ~ 今日こそ暇だといいな…と祈りつつ出勤した。 仕事。 祈り通じませんでした。 相変わらずイカれた忙しさで頭がおかしくなる。 朝から前日担当者の特大のクソ拭きをして体がクソまみれ…

3/28

昼過ぎ起き。 割と長い時間寝たはずなのに脳が全部ドロになったかのように重い。毎日考えてることはドロ以下の内容ばかりなのであるべき姿に戻っただけかもしれない。 コーヒーを飲もうとしたらちょうど豆が切れたので買いに行くことにした。 ツイッターで教…

3/26~3/27

夜勤。 いつもより早めに起きた。 最近の傾向から仕事が忙しめでなおかつ週末日…何も起きないはずはない…という予想を立ててたくさんご飯を食べてパワーを付けてから出勤した。 パスタとコーヒーとスコーンまで食って無敵になった。今なら3日は寝ずに働ける…

3/25

昼起き。休日。 昨日の疲労が蓄積して動く気が起きない。これ前の休みも言ってた気が… ノソノソと布団の中で蠢いて動く気合を溜めた。 けつにょ・おやつ pic.twitter.com/jVAXu3VgaC— けつにょ (@ketsunyou) 2021年3月25日 コーヒーとスコーンで気力を充填し…

3/24

朝起き。仕事。 度重なる夜勤と日勤の交互パンチに虐待され体はもうボドボド。 ひいおばあちゃんちからもらったイチゴと草餅を食べて出勤した。気持ちだけは田舎に帰った気分になれる。気持ちだけは… 仕事。 中日だし大して忙しくないだろ…食べログ見て一日…

3/23

お昼ぐらいに一回起きたんですがもう少し寝るか…と思って目を瞑ったら夕方の6時でした。 終わりです。 昨日の疲れが如実に出ているとも言える。 なんもする気力起きなかったので横になって動画見てるだけの肉塊になってしまった。 恐山、気持ち悪い~~~!…

3/21~3/22

夜勤。 実家での人間らしい生活リズムがあっという間に崩壊した。まともな人間であることを禁じられている人生。 先日ひいおばあちゃんちから帰る際スーツケースに詰め込まれたいろいろな野菜を消費するためほうれん草をゆでてうどんに入れたりトマトを食べ…

3/20

朝起き。 実家で起きる朝と仕事に行く朝、どうしてここまで気分に差がつくのか。理由は明らかなんですが(労働は悪のため) なんかウマムスメやってる夢をめちゃくちゃ見てメタクソに眠りが浅かった。脳がうまぴょいになっちゃったあ。 ドロドロになった脳を…

3/19

朝起き7。 連休最後の朝… 朝から眠い中をおばあちゃんに叩き起こされる。朝から出かける予定があったので。 大急ぎで朝食を食べて準備をしてたらおばあちゃんが「なんかご飯食べたら疲れちゃったねえ~もうちょっと後に出るよ!!!」とコールしてきた。なん…

3/18

朝起き6。 昨日の散歩の負担がモロに足に出てきて激の痛みが走っていた。身の丈に合わない運動は…やめようね! なんだかんだ連休のここまで外出し通しだったので今日は家で静かに過ごすことにした。 おはモーニン pic.twitter.com/Y0lYRkNNfL— けつにょ (@ke…

3/17

朝起き5。ウワ!!!!もう連休終わりそうじゃん!!!!鬱病。 今日も今日とて天気がよい。実家滞在中ここまで晴れてるのはマジに珍しい。天がおれにご褒美をくれているに違いない。 おはモーニング pic.twitter.com/3ZgQXTMcOI— けつにょ (@ketsunyou) 202…

3/16

朝起き4。 毎日同じ時間に寝て同じ時間に起きている。人間…人間になれている… 今日もメシを食わずに起きて顔を洗って即外出。休日を無駄にしない。人間なので。 起きて即温泉に行ったあ pic.twitter.com/WYDnpN85uW— けつにょ (@ketsunyou) 2021年3月16日 起…

3/15

朝起き3 朝の6時ぐらいにおばあちゃんが爆音でユーチューブ見始めたので強制的に目を覚まされた。うるさいよ~って言ったらうるさくないよ!!!って言い返された。力づよ~。 微妙に寝不足で起きた。 今日も朝っぱらから仕事が休みの母さんとと出かけた。 …

3/14

朝起き2。 風がバゴンバゴンと家を揺らす音で目が覚めた。今日も今日とて雨か…と思って外を見たらめちゃめちゃに晴れてた。神に感謝。 今日も朝からコーヒーを飲む。最近コーヒー飲みまくっている影響でガバガバにおしっこが出る。世界は我が尿に沈むであろ…

3/13

朝起き。 疲労と実家パワーでめちゃくちゃに眠れた。 雨がザブザブ降っている音で目が覚める。帰省すると地元の天候を悪くしがちな男、けつにょ。 雨の音を聞きながらコーヒーを入れて朝を過ごす。 祖母・ギターです(かっこいいね) pic.twitter.com/f9QC2v…

3/11~3/12

昼起き。 夜勤だけどちょっと早い出勤。 中途半端な時間に起きなきゃならなかったので睡眠も中途半端になってしまった。おれの人生と同じ。 インスタントラーメンをフライパンで炒めたやつを食べて出勤した。これ、よく作るんですけど作る前はこれうまいんだ…

3/10

朝起き。朝仕事。 月に1~2回ぐらい思い出したように入れられる日勤が本当に最悪。ただの嫌がらせなので。 なぜだが胃がもたれて目が覚めてしまった。 バカの作ったアホ定食 pic.twitter.com/5G8W0k9xoi— けつにょ (@ketsunyou) 2021年3月9日 寝る前にこれを…

3/9

お昼過ぎ起き。休日2。 昨日と違って今日は晴れている。 洗濯物を回してシャワーを浴びてから買い物に出た。 悲しみのチーズケーキ pic.twitter.com/2EDPlmtHV8— けつにょ (@ketsunyou) 2021年3月9日 買い物ついでに昔よく行っていた喫茶店に寄った。 いつも…

3/8

昼前起き。休日。 雨の降る音で目が覚める。 最近は温かいと寒いを高速反復横跳びしているような天候が続いている。メンヘラみてえな天気しやがってよ。 のそのそと起きてコーヒーを淹れる。雨の日に淹れるドリップコーヒーは贅沢な気分になれる。 アークナ…

3/6~3/7

夜勤。 お腹がすいて起きた。 冷蔵庫を漁り昨日の残りの鯖バーグと味噌汁とごはんと冷凍タコヤキとコーヒーとお菓子まで食べた。飢えた鬼と書いて餓鬼。 ごはん食べて満足したらめちゃくちゃに眠くなってきました。どうしようもない肉体だ。 モンエナで暴食…

3/5

お休み。 昼前起き。 洗濯をして良い休日のスタートを切ろうと思ったけどびみょ~に雨が降りそうな天気で不安…と思ってたら実際1時間後ぐらいにパラパラ降り出した。人間の予感は嫌なときだけ当たる。 家に引きこもりながらダラダラと過ごす。 本を読んだり…

3/3~3/4

やきん。 まあまあよく眠れた。 寝る前までずっと本を読んでいたから脳が疲労していたのかもしれない。 www.amazon.co.jp 今回の本はこちらです。 純度10000%の百合百合小説…と見せかけたミステリ要素を含んだ百合百合推理小説。 ゴミ捨て場に捨てられていた…

3/2

昼前起き。 風と雨がバゴンバゴン鳴っている音で目が覚める。 洗濯物をしようと思っていたけど諦めた。雨に感謝!なぜなら洗濯をすると一日の行動力の1/3を失うため。 すべてを投げ捨ててこたつに入りダラダラ休日を過ごした。 ギター弾いたり本読んだりアク…

2/28~3/1

3月が来た。もうすぐ春ですね。 今の所春を感じさせる要素が花粉によるデストロイ感のみで気温は完全に冬なのが最悪です。 夜勤。夕起き。 比較的早めに目が覚めたのでシャワー浴びたりごはん食べたりして体を整えた。 冷蔵庫にあるやつ何も考えずに食卓に並…