闘病日誌

生きてえ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

朝起き。 昨日は仕事キツすぎワロタ状態で帰宅即ぶっ倒れていた。 ぶっ倒れたおかげで夜やけに目が覚めてしまい肝心の夜全然眠れなかった。最悪のサイクル。 疲労と寝不足と心労のカクテルをエナドリで抑え込んで出勤。この世はイカれてるぜ!!! 仕事。 も…

7/29

仕事がやばい。 寝。 終わり

7/28

朝起き3。 3日目ならもう体が朝起きサイクルに慣れてきた…と思ってたけど別にそんなことはなく激浅睡眠だった。おれは欠陥生物かもしれん。 朝から肉を焼いたやつを食ってパワーをつけた。ここ数日感じたことは朝にごはんを食べるのは重要ということです。食…

7/27

朝起き2。 二日目にしてもう体が崩壊しそう。朝起きて動くの、難易度高くないですか? 台風が来るというニュースを聞いていたので職場が粉々に破壊されてないかな…と思って外を見たけど微妙に自転車を漕ぐにはウザいぐらいの一番ムカつく雨しか降ってなかっ…

7/26

朝仕事。 今日から連続朝仕事が続く。けつにょの体は耐えられるのでしょうか。 昨日の零式部のあと少し夜ふかししてしまったので寝不足気味だった。あと夢の中でもずっと零式してた。ff14モンスター。 朝からゴーヤチャンプルの残りを食べてパワーを得てから…

7/25

昼起き。 疲れた体がもっと寝ようぜ~って言ってきたけど意思の力で起き上がった。人間は本能を知性で制する生物。 起きたはいいけど全然動く気が起きず座ったまま虚空を見つめてよだれを垂らしていた。全然知性がない。 2時間ぐらい経って動く気が芽生えた…

7/24

朝起き。朝仕事。 相変わらず会社に遅れる夢を見て目が覚めた。そんなに遅刻したことないんだけどな…なんでなんだろうな… 早めに目が覚めたので先日焼いた牛たんを朝ごはん代わりに食ってパワーを付けた。めちゃくちゃニンニク使って炒めたやつだった気がし…

7/23

休日3。 また夕方前に起きた。お前ってやつはいつだってそう。 切り替えてコーヒーを飲んで修行して脳を働かせた。修行は脳に効くぜ。 今回買ったコーヒー豆は店主のおじさんから「スッキリしてて飲みやすいですよ~」って言われたやつだったんだけど飲んで…

7/22

休日2。 連休の喜びに体が喜んでいる。喜んでいるので今日も夕方前まで寝た。おバカ…… 昨日は銭湯に行きサウナに入るというアクティブな休日(当社比)を送ったので今日はもっとのんびりした休日を送るぞ!と思いケツに根を生やしてPCの前に座った。メリハリ…

7/21

休日。 前日の疲れを癒やすため一生寝ていたので夕方起きた。あえてですよ、あえて。 エアコンがタイマーで切れていてめちゃめちゃ部屋がモワッとしていた。窓明けたら外は焦熱地獄だった。人間が活動できる環境ではない。 軽くff14とコーヒーと修行をして体…

7/20

朝起き。 2ヶ月ぶりぐらいの朝仕事。な気がする。 毎度毎度朝起きするときは仕事に遅れる夢見て睡眠失敗する。9割ぐらいの確率でそう。 もう朝起きて日中働く生活には戻れないんだよな。 ギリギリまで睡眠を貪って出勤。 仕事。 出勤して5秒でこれになった。…

7/19

休日。 いろいろ疲弊していたので爆睡をキメて昼過ぎに起きた。 クーラーを付けてなお外の暑さを感じる。夏だね~ 麦茶をゴビゴビ飲んで水分補給をしてから買い物をしに外へ出た。 外はマジの夏の熱気だった。夕方4時でこの熱気なら日中は3秒に一人は暑さで…

7/18

朝起き。 朝4時に寝て朝に起きると…眠い!!!!ムートくんとのff14の代償は大きかった。 ギリギリまで寝ていたのでメシもなし身支度も最低限で家を飛び出した。 外の日差しがめちゃめちゃに夏で一瞬で体が焼き肉になった。蝉の声が耳に染みるね。 仕事。 今…

7/17

昼過ぎから仕事してめちゃくちゃに仕事して日付変わったあとに帰ってきてすぐ寝るぞ!!!って思ってたのに久々にムートくんとff14できて嬉しくてはしゃいでたら4時になってたのですぐ寝るぞ!!!!(今日も仕事です) 終わり

7/16

昼過ぎ起きる。 昨日の疲労が重くのしかかり体がズッシリとしているのを感じる。 しばらく何もしたくなくてベッドと体を一体化させていた。 気付いたら夕方になっていた。時間を無駄にするのってこんなに簡単なんですね… 最近はサウナ行ったりして活動をして…

7/14~7/15

昼起き。 昼起きて夜中まで働き、一泊してから朝から夕まで働くという変則夜勤の日。別名奴隷シフトとも呼ばれている。 労働時間が長いので大分精神が削られる。というか夜にPCを触れないのが一番きつい。PCのない夜は光なき夜と同義… もともと休みだったと…

7/13

休日。昼起き。 いい感じの睡眠時間が取れてグッドなスタートが切れた。 明日も休みで久々の連休だしグッタリして体力を回復するかなあ~!と思いながらスマッヒョンを開いたら会社からのラインに「明日出社でよろw」の無慈悲な文字列が… 起きてすぐこれに…

7/12

仕事。 半分夜勤みたいな夕方出勤して夜中帰る系の仕事だったのでお昼過ぎに起きた。 実家の近くにあるラーメン屋(非実在)にウキウキで行ったら品切れで閉まってめちゃくちゃ悲しくなる夢を見て起きたので朝からローテンションだった。あとラーメン食べた…

7/11

お休みの日。 お昼起きる。 前日昼飯を食って以来何も食ってなかったので激烈にお腹が空いていた。 焼き牛タンから始まる休日がある pic.twitter.com/2EZf77nkV8— けつにょ (@ketsunyou) 2021年7月11日 寝起きから…タン塩を…大量に… こんなことをしても許さ…

7/9~7/10

夜勤。 起きたらワクワクチンチンによる腕の痛みが倍加していてギャーーーース!!!!って叫びながら起きた。普通こういうのって寝たら治るもんじゃないのか!? 痛みにシクシク泣きながら出勤準備をした。カブレラに金属バットで全力フルスイング食らった…

7/7~7/8

夜勤。 先日の夜寝含めると16時間ぐらい寝た。サウナサイッキョ。 昨日寝る前にサボった筋トレをしてメシガッツリ食ってシャワーも浴びて体調を万全にしてから出勤。イキイキ健康太郎とはおれのことよ。 仕事。 一週間も真ん中だし大して忙しくないでしょ~…

7/6

休日。 お昼頃目が覚める。 近所に良い温泉ができたよ~という情報をゲットして行ってみたらめちゃくちゃ良いところでHappy…になる夢を見て起きた。なんかお湯を浴びている感覚があまりにリアルで「これ夢じゃないな…現実だな…」って夢の中で思ってた。夢だ…

7/4~7/5

夜勤。 かなり眠れて快適だった。やっぱ休日にあえて睡眠時間を短く取る戦法は有効かもしれない。 少し早めに起きたのでメシをちゃんと作って食べてから出勤することにした。 You are so beautiful pic.twitter.com/JX9ZNk2fDl— けつにょ (@ketsunyou) 2021…

7/3

休み。 昼起き。 ぶっ壊れた睡眠をした割には常識的な時間に起きた。最近の睡眠、ほぼ運ゲー。 牛タン2kgパワー…キンジラレタチカラ… pic.twitter.com/ISUDKNiK0B— けつにょ (@ketsunyou) 2021年7月3日 これが届いたことを告げる玄関ベルの音で目が覚めた。 …

7/1~7/2

夜勤。 前日は寝落ちするぐらい睡眠欲があったからめちゃめちゃによく眠れた…と思ってたらめちゃめちゃに薄い眠りがず~っと続いてる感じで起きたとき激烈に疲労していた。夢を500本ぐらい見た。 夢の中で会社を病欠していたので今日って休みだっけ…?出勤だ…

6/30

休日。 6月ももう終わりなんすねえ~ 朝方起きてしまったが気にせず行動開始した。翌日仕事がある休日はあえて睡眠リズムを短く取ることで眠りを深くする作戦です。いずれ死ぬ。 アークナイツの虚無周回を行いながら掃除したり洗濯したりした。 冷蔵庫のいら…