闘病日誌

生きてえ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

朝起き。 ダランダランと起きたり眠ったりしてたので寝たのにボヤ~としていた。 雨の音を聞きながら家庭菜園を巡回する。 とりたて・きゅうり・チャレンジ……成功! pic.twitter.com/czpY2oa9xZ— けつにょ (@ketsunyou) 2020年6月29日 朝からとりたてのきゅ…

6/29

早朝起き。 朝5時に起きないと気がすまないジジイになったあ。 なんかバチッと目が覚めて二度寝できずそのままフラフラと彷徨ってしまう。 おじいちゃんが朝ごはんを作っていたので手伝った。 我が家の冷蔵庫からご立派ニンジンが出てきた pic.twitter.com/C…

6/28

早朝5時起き。 雨の音で目が覚める。 変な生活リズムになってる気がする。原因は明らかに昼寝を4時間したからだと思いますが… 二度寝を試みるもまた失敗したので諦めて起きる。 傘をさして家庭菜園を眺めに行ったらきゅうりがモリモリ茂っていたので歓喜して…

6/27

早朝起き。 5時ぐらいに起きちゃって二度寝しようと思ったんだけど失敗したので諦めてそのまま起きた。 おじいちゃんが起きていたので二人でタバコを吸いながら談笑した。 最近ハードディスクをSSDに換えたらメタクソに早くなったのでSSD買ったほうがいいよ…

6/26

朝起き。 案の定寝不足。朝に起きることを強要する社会が悪い。おれは悪くない。 朝ごはん代わりにバナナを2本モリモリ食って出勤。おれはゴリラだぞ。ゴリラなので電車の改札通るとき切符取り忘れて終点で駅員に土下座してました。ウホホ… 仕事。 今日も今…

6/25

お休みの日。 昼ぐらいに起きる。 久しぶりに夕方じゃない時間に起きれたぞ~!!!全力で休日を楽しむぞ~!!!!!と思ってたけど、 早く起きたのにあと30分だけ寝よって思ってたら夕方17時になった— けつにょ (@ketsunyou) 2020年6月25日 ア~ 誰もお前…

6/24

朝起き。 眠気に負けて死亡してたのでよく眠れた。 朝からシャワーを浴びて爽快感を加速させていく。 モンエナもブチ込んで完璧になった。おれは無敵だぞ。 仕事。 出勤して5秒でやること全部なくなった。 しかも朝飲んだモンエナが悪い方向に入ってめちゃく…

6/22~6/23

6/22の日記書いてる最中に寝落ちしたのでまとめて書きま~す。 どうせff14しかしてないからいいでしょ… ~6/22~ 夕方17時起き。終わりだ。 つい先日まで一生こういう生活をしてたのに仕事が始まってからだと敗北感がすごい… まあいいや~っつってff14始めま…

6/21

昼起き。 昼から仕事なので。 朝起きと比べて眠れる時間が多いのでありがたい…やはり人間は朝は眠るべきなのだ… 4日目になって疲労が溜まっているのを感じる。1日働いたら1ヶ月休む社会早く到来してほしい。 仕事。 今日は別部署のヘルプ的なことをやれと言…

6/20

朝起き。 疲労効果でめちゃくちゃによく眠れた。 眠れすぎて睡眠時間足りなくて逆にめちゃ眠くなりました。どうすりゃいいってんだよエエ!?!!!!???(キレ) モンエナを己の血管に流し込み覚醒を得てから出勤。 仕事。 昨日よか大分暇なはずだったん…

6/18~6/19

朝起き。 いや…正確に言うと眠れなかったので起きるも何もなかったのですが… 前日夕方18時半に起きてる人間が次の日朝起きて仕事できると思いますか?バカがよ。バカはおれだよ。 なるようになれ~っつってモンエーナをブチ込んでから出勤。出勤のためにモン…

6/17

夕方18:30起き。この人明日の朝から仕事始まるらしいですよ。信じられますか? 未来のことは考えたくない。今だけを生きていたい。 ff14のストーリーの続きが見たくてしょうがなかったので起床して初手ff14した。 初めてアノールロンドに来たときの感動を思…

6/16

夕起き。 前日、寝る前にちょっと小説読もう~と思って天冥の標を読み始めたら勢いのまま最後まで読んでしまい気づけば昼になっていたため睡眠リズム完全に終わりました。 天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART3 (ハヤカワ文庫JA) 作者:小川 一水 発売日: 2019/0…

6/15

夕起き。 6月もう半分終わったってマジ?毎日無とウンコを垂れ流す生活をしています。 スマヒョンに通知が来ていたのでボヤボヤの頭で見てみたら数日後から仕事再開しま~すの通知が社から来ていた。 まだ夢の中なのかな~って思って30分ぐらい通知が消える…

6/14

夕起き。 めっちゃよく眠れた。 久保帯人先生の名作、ブリーチの最終巻を読んで面白かったな~って思ってたら久保帯人先生のあとがきが単行本三冊分ぐらいあってダルッ…って思う夢を見ました。なんの報告? 湿気でしけたタバコをふかしながら目を覚ました。 …

6/13

夕起き。 朝方さ~寝るぞ~と思ったんだけど全然眠れんくて眠くなるまでff14やるかーっつって起動してメインストーリーも進めず詩人の楽器演奏の練習してたら昼の12時過ぎてて気づいたら気絶してた。 何もかも終わりだ。 こんな感じで吟遊詩人はミニゲーム的…

6/12

17時起き。定刻です。 モンワリとした湿気が部屋に充満しててゲンナリする。外に出る用事がない分マシなのかもしれんが… 起きて溜まった洗い物や軽い掃除をして目を覚ました。 とりあえず茶とお菓子をしばきながら読書をする。 雨の日は読書が進みますね。天…

6/11

夕起き。 めちゃくちゃ眠れたけど起きたのは夕方。眠れても眠れて無くても起きる時間一緒じゃねーか!!!終わりだ。 しかもベッドから出るのに起きてから2時間半かかってもうめちゃくちゃです。 ノロノロ這い出て活動を開始。 窓を開けると雨と湿気の香り。…

6/10

夕起き。 寝るの完全にミスってまたグチャグチャの頭になった。睡眠うまくなりてえ~睡眠はトレモしてもうまくならないのでクソ。 しばらくベッドに入ったままで横になりつつユーチューブーを見てた。早く日本はユーチュブーを違法薬物として規制したほうが…

6/9

昼過ぎ起き。 まあまあ良く眠れていつもより早く起きた。 なんかしようかな~と思いながら布団から出ずにユーチューブを見てたら結局いつもと同じ17時になってました。お前はいつもそうだ。 散歩と気分解消がてらに歩きながら買い物に。夕方なので風が吹いて…

6/8

夕起き。 今日も今日とて部屋が暑い。 起きてすぐお風呂にお湯を溜めて浸かった。 風呂に入りながら本を読んだ。 天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART1 (ハヤカワ文庫JA) 作者:小川 一水 発売日: 2018/12/19 メディア: 文庫 前々から読んでたのがようやく詠み終…

6/7

夕起き。 最近は17時に町内で鳴り響くチャイムの音で起きてます。 冷蔵庫の中身が無になってしまったのでスーパーに向かって食料を買い込んだ。 外はすっかり夏の空気になっている。数分自転車漕いだだけで汗がドバドバ出て川が出来て命が芽生え人類が栄えた…

6/6

夕起き。いつもの。 昨日寝る前に仕事が再開することを書いたからか仕事をする夢を見てしまった。恐れているというのか…このおれが仕事を… 実際問題生活が終わりすぎてるので社会復帰できるか不安すぎる。母さんおれ明日からff14で食ってくよって言う準備し…

6/5

11時就寝17時起床。 終わった…何もかも… 入眠が終わると気軽に睡眠が終了してしまう。 玄関のチャイムが鳴る音(余談ですが、おれの家のチャイムの音はファミマの入店音と同じです)で目が覚めたので何事かと覗いてみれば宅配が届いていた。 ブンブンチョッ…

6/4

夕起き。 昼前に起きてたんだけど体がもうなんもしたくね~って言ってたので夕方になった。カスの肉体。 終わった体を横にしながら本を読んだりして時間を潰した。今月中には天冥の標読み終わるといいな~ しばらく本を読んでたら体力が湧いてきたので縦にな…

6/3

昼過ぎ起き。 なんか全然眠れなくて朝10時ぐらいまで起きてた上に3時間ぐらいで目が覚めた。 眠くはないけど体はだるいウンチ・コンディションだった。 冷蔵庫の中身が虚無になりかけていたので自転車を飛ばしてスーパーへ行くことにした。 外に出た瞬間ムワ…

6/2

夕起き。 ここ最近ずっと隣の部屋をリフォーム工事しているらしく朝方から夕方にかけてドンドンドンガンガンガンガリガリガリ!!!!!!!みたいな音が爆音で流れてくる。 ちなみにおれの家は隣に住んでる人のいびきが聞こえてくるぐらい壁が終わっている…

6/1

18時起床。 通常運行です。昼頃お腹がブリリになって中途半端に起きてしまったため寝不足だったのでガッツリ寝てしまった。 昨日めちゃくちゃラーメンが食べたくて外に出たんだけどいざ店の前で財布を開いたら現金が1円も入ってなくてATMも日曜で動いてなく…