闘病日誌

生きてえ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

朝起き。 連続朝起き。体が悲鳴を上げています。 今日も会社に呼び出されたので遠く離れた場所へ行った。 前回は電車で行ったけど今回は実際の出勤を想定して車で行ってみた。 大体1時間半ぐらいかかった。まあ許容範囲…ギリ許容範囲って感じかな… 昨日ロン…

6/28

朝起き。 昨日に続き早朝からガチャガチャと動く音で強制的に起こされた。 時計見たら4時とかだった。行動が早すぎるッピ。 6時ぐらいから容赦なく大声で会話が始まったので観念して起きた。 また尋常でない量のとうもろこしが… pic.twitter.com/MSYn7IwSqQ …

6/27

朝起き。 5時ぐらいに強制的に目覚めさせられた。田舎人の生活リズムは早い。 寝る部屋がなく居間で寝ているので二度寝しようとしても生活音で起こされてしまう。 結果大分寝不足で起きた。不摂生な人間は田舎では生きていくことができない… ナイスブレック…

6/26

朝起き。 昼から用事があるので急いで準備して実家へ向かう。 朝の準備をしていた中でメールを確認してたら次の会社から今日中に書類用意してちょwって言われたので急いで用意した。労働の足音を感じています、確実に… 今日は遠出するのでいろいろ荷物を積…

6/25

昼起き。 雨続きだった最近には珍しく晴れていた。 晴れているということは外出チャンス!!!ササッと身支度をして外へ出た。 けつにょランチ pic.twitter.com/bP25Lj0oLf — けつにょ (@ketsunyou) 2023年6月25日 まずは腹ごしらえにラーメンを食べた。 や…

6/24

昼起き。 おばあちゃんと出かける約束をしていたのを思い出して急いで起きた。 お昼に実家へ行ったらおばあちゃんでかけてた。どういうこと?? 無駄に急いだ分早い時間だったので戻ってくるまでワンと遊んでいた。 おやつ時になったのでおやつを求めて外出…

6/23

昼起き。 大分ハチャメチャな時間まで起きていたので爆睡してた。 本当は朝に起きて病院へ行く必要があったのですが…しょうがない。切り替えていけ。 午後の開院時間まで待ってから家を出た。 病院の用事自体は先週受けた健康診断の結果を受け取りに来ただけ…

6/22

昼起き。 予告どおり夕方まで寝ると思ってたけど割と早い時間に起きた。早いっつっても1時ぐらいなんですけど… 雨がドバドバ降っていたので家から出ずしばらくダラダラしていた。 サウンドボルテクスを家でやっていたんですが指のひび割れが悪化して大出血し…

6/21

朝起き。 用事があるので朝起き。用事がない日は全部昼まで寝てるため。 また眠い目を擦って車に乗り込む。いつかぶつけそうで怖い。 駅に行って電車に乗り込む。 100年ぶりに宇都宮来てる pic.twitter.com/qjxpiCev9m — けつにょ (@ketsunyou) 2023年6月21…

6/20

昼起き。 二日間動いた反動で爆睡してしまった。 起きてもあんまり動く気力が起きずずっと寝てた。終わりの休日。 こういうときは夕方には外へ出てるパターンが多いけどそれすらできないぐらいグダグダしていた。 夜になって予定があったのでようやく外へ出…

6/18~6/19

ニートなのに日記を2日分にまとめてしまい申し訳ございません… 昼起き。 母さんからの電話で起きた。 ワンと一緒に出かけよ~ぜ!というコールを受けて実家へ向かった。 クソ暑いがワンとドッグランに行くらしい! pic.twitter.com/JhK3mtuF1u — けつにょ (@…

6/17

夕起き。 前日あんなに寝落ちしまくってたのに普通に爆睡した。体おかしくなっちゃたよ。 外はありえんぐらい快晴だった。どうせ朝起きてても暑すぎて外出なかったから結果変わらんでしょ。ガハハ。 しかし外に出ないまま一日を終えるのも勿体ない気がしたの…

6/16

朝起き。 改めて健康診断へ向かうため今日も朝起き。 早めに寝たつもりだったけど普通に睡眠時間足りなくて激眠だった。毎日20時間寝たい。 車で病院へ。 今日も病院には人がいっぱいだった。田舎の若者はドンキに行き、老人は病院に行く。 混んでるので時間…

6/15

朝起き。 3時間ぐらい寝て無理やり起きた。朝に起きたの1ヶ月ぶりぐらいな気がするな… 次の仕事のために健康診断を受けなきゃならないので朝から病院に向かった。前日9時からメシを食ってはいけない指示を受けていたので腹がペコすぎて死にそうだった。いつ…

6/14

昼起き。 雨がジャバジャバ降っていたので引きこもりの意思を発動。 スト6のトレモしたりウンドボルをやったりした。 新しいモニターが縦に回せるので縦画面でやってみたらほぼゲーセンだった。実家周りの唯一の弱点、ゲーセンがないことなんですが克服しま…

6/13

昼起き。 昼トースト食ってぼんやりしてた。朝ご飯として食べられる運命だった食パンくんも嘆いていることでしょう。 冷蔵庫の中身が寂しくなっていたので買い物に出かける。 スーパーでいろいろ買い物をした。 帰りにワンを揉むため実家に寄った。 今日もラ…

6/22

朝起き。 なんとか生活リズムを矯正したいのと次の職場へいろいろ連絡しなきゃならなかったので早めに起きた。 脳がまったく働かなくて死にそうになった。もう朝に起きるの無理なのかもしれない。仕事もうやめていいすか? 電話と書類書きをしていたら眠気に…

6/11

夕前起き。終わりや。 連日微妙に睡眠時間が足りていなかった分が一気に来た感じがする。 眠気に任せて寝たいままに寝た。ニートの本懐ですね。 起きたあとず~っと漫画読んでた。 webaction.jp 無料で全話公開やってたので読んでた。 むか~し立ち読みした…

6/10

昼起き。 実家からの電話で目が覚める。 家に今から来いコールを受けたのでノロノロと用意をして車に乗った。 今日はワンの2歳誕生日らしい!!!! pic.twitter.com/fMAznMgQ25 — けつにょ (@ketsunyou) 2023年6月10日 ワンの2歳誕生日が盛大に行われていた…

6/9

朝起き。 朝方に寝たのに朝に起きたので頭がおかしくなって死んだ。 体は一生寝たいよ~~~って叫んでたけどおばあちゃんから温泉の誘いがあったので起きて実家へ向かった。 おはワンだね pic.twitter.com/bII8ht7X2C — けつにょ (@ketsunyou) 2023年6月9日…

6/8

昼起き。 なんかいつもよりダラダラ寝てしまい昼過ぎぐらいになってしまった。 日々生活リズムが壊れていっている気がする。もう二度と朝起きできないねえ。 グダグダと過ごした。 夕方ごろ外出。ここ最近活動始める時間が夕方になってます。 けつにょ 夕の…

6/7

昼起き。 前日雑談通話で他人のうんこ事情を聞いてたら3時半とかになってました。マジで最悪。 人生の時間を無駄にしたことを悔いながら起きた。 けつにょランチ しらすと海苔のパスタパン粉がけ pic.twitter.com/C8cCRFQeQ3 — けつにょ (@ketsunyou) 2023年…

6/6

昼起き。 前日の寝落ちが効いていたのか睡眠がホニャホニャになってしまい寝てるんだか寝てないんだかよくわからない状態になった。 ヨボヨボになって起き上がる。 掃除したりコーヒー飲んだり寝っ転がって小説読んだりアクナイツやったりして時間を浪費した…

6/5

昼起き。 お腹すいてたので先日買ってた鍋焼きうどんをあっためて食べた。 ぼーっとしながらコンロにかけてたら半裸の肉体にアツアツ汁がかかってオギャス!!!!と声が出た。半裸で料理をするのをやめろ。 うどん食べたあと実家へ。 おばあちゃんと温泉へ…

6/4

昼起き。 朝方に寝て爆睡してたところを母さんからの電話で起きた。なんかこんなこと最近もあった気が。 今日はワンと一緒に出かけることにした。 マイカーにワンと母さんを載せて出発。 公園にワンと…ビッグマックと共に… pic.twitter.com/6hWcGqo4yD — け…

6/3

昼起き。 カーテンを開けたら天気がめちゃめちゃ良くて気分がよくなった。 カーテン開けただけで満足して家から出ずにしばらくPCしてたのですが…カスの引きこもり。 掃除機かけたりして何かをしてる感を出した。行動ゲージが溜まるのが遅い。 夕方近くになっ…

6/2

昼起き。 大雨予報が出てたので家で一日寝てるつもりだったけどおばあちゃんからの電話で目覚めた。 電話に出たら「今から温泉行くぞ!!!!」という力強いコールが来た。大雨予報なのに!?!?!? 拒否する余地はなかったので車を出しておばあちゃんを迎…

6/1

6月。 早いもので退職してから1ヶ月半も経っている。 田舎生活で身も心も充実しているのを感じます。なぜもっと早くこうしなかったのか… 昼起き。 雨の予報だったので外へ出る気がしなかった。 洗濯物を部屋干ししたり部屋の掃除をしたりした。 母上から机も…

5/30~5/31

朝起き。 7時台に起きるの久々すぎて頭がヘロヘロになった。前日寝たのは夜中3時です… 眠たい目を擦って車に乗り込む。寝不足での運転は…危ない! 今日は会社の退社式なので新幹線へ乗り込み東京へ向かった。 前日お土産を買っていたのに家に忘れたことに車…