闘病日誌

生きてえ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29~5/30

夜勤。 夜勤連勤は体を破壊するぜ。 モーニングカツオドゥンブリ pic.twitter.com/cK9pTzjkX6— けつにょ (@ketsunyou) 2021年5月28日 寝る前にカツオの刺し身をドゥンブリにして食べてた。絶対にうまいでしょ~と思って作ったけど意外とミョウガの味がメシに…

5/27~5/28

夜勤夕起き。 雨がジョボジョボ降っている音で目が覚めた。 気づいたら5月も終わりかけて6月になろうとしている。世間的にはもう梅雨なのだろうか。世間がわからんからわからん。 今日もたらこスパゲッティを食べて出勤。昨日の反省を生かしてレモン汁を入れ…

5/26

休日。 昼過ぎ起き。 ボンヤリしながらピアノ弾いたりゲームしたりしてた。 最近雨続きでジメジメしてたけど外が晴れていて気持ちがよいのを感じる。単に外へ出てないから天気を知らなかっただけかもしれない。 部屋の電球が切れていたので買い物がてら外出…

5/24~5/25

夜勤。 昼過ぎに起きる。 早く起きすぎたけど睡眠が概ね良好だったのでシャワーを浴びたりご飯を食べたりして体力をつけた。 たらこスパゲッティを作ろうとしてちょっと味変に入れてみようかな~と思ってレモン汁を入れたら結構おいしくなった。 おれは料理…

5/23

休日2。 昨日たっぷり寝たはずなのに妙に眠い。 体がドロドロになっている感じがする。 特にする予定もなかったのでアークナイツをした。この数日日記にアークナイツという文字列が出てこなかったときがあったのだろうか。 や~~~おもろかった 一日で一気…

5/22

休日。 たっぷり寝て夕方前に起きる。 寝てる間湿気と熱気で汗がドボドボに出たのでたまらずクーラーを付けた。もしかしてもう夏だったりします? 洗濯物やら洗い物やらやって一日を開始した。 軽いお昼代わりに先日作ったお味噌汁を食べようと温め直してた…

5/20~5/21

夜勤2。 連休明けの体に連勤が染みる。染みすぎて体がフニャフニャだよ。 朝起きばっかりだったから眠れんだろうな~と思ってたけどたった2回で夜勤に体が順応しているのを感じる。東京には体が不健康になる元素が漂っている。 トーストを食べて出勤。バター…

5/18~5/19

夕起き夜勤。 1週間以上ずっと規則正しい生活をしていたので体が悲鳴を上げている。 肉体的にもボケボケだったけど夢の中でひたすら犬を揉んでいたので犬不足により精神にもダメージを受けた。犬がない生活は最悪。 実家からもらった食糧を夕飯代わりに食べ…

5/17

休日12。つまり…今日で連休が終わりということです… 朝からこれになった。 休日が終わってしまう悲しさに泣き叫びながらうんちとラジオ体操をした。こんな健康ムーブができるのもこれで最後か…(東京でもやりな) 軽く朝ごはんを食べてテレビを眺めて過ごし…

5/16

休日11。え!?もう終わり寸前ですか?ヤダーーーーー!!!! 朝起きる。 昨日犬と思う存分戯れあったおかげで床にメタクソ毛が散らばっていたのが目についた。犬の毛、マジで無限に湧いてくる。無限の毛。 掃除機をかけて雑巾で床拭きをした。自分の家では…

5/15

休日10。二桁突入! いつものように朝起き。昨日いいご飯をたくさん食べたのでいいうんちがたくさん出ました。嬉しいね。 朝ごはんをゆっくり食べようと思ってたけど朝イチで外出予定があったので急いで食べた。 朝から犬を吸いに来た pic.twitter.com/mKfwJ…

5/14

休日9。 朝起き。起き抜け一発うんちを出して最高の気分になった。明日からうんち日誌に改名しようかなこのブログ。 昨日の肌寒さとは打って変わって今日は完璧な晴天だった。完璧すぎて暑い。温度計見たら28度って書いてあった。バカヤローーー!!!! 家…

5/13

休日8。 朝起き。 朝から快便すぎて1時間以内に3回トイレ行った。お腹の調子が良いと気持ちがよい!そもそも一時間の間に3回トイレ行くのが本当に体調いいのか疑問ですが… 朝飯ラジオ体操のルーティーンを終えて完璧になった。 今日は曇っていて体が若干冷え…

5/12

休日7。もう一週間か~ 朝起きる。 頭と顔を洗いコーヒーとチーズを朝食にするモーニングルーティンを済ませる。 ついでにラジオ体操を毎朝やっているんですがこれをやるとバリバリに脳に血液が行く感じがして健康になってる気がします。やろう!ラジオ体操…

5/11

休日6。折り返し地点ですね。嫌だ~~~~ 朝起き。昨日22時過ぎに寝たのに爆睡して9時に起きた。最高~ 朝からコーヒーとチーズを飲んでいたらおばあちゃんが昨日のお味噌汁を飲みな!つって出してきて朝食のジャンルがバラバラになった。 おばあちゃん曰く…

5/10

休日5。 昨日とは打って変わって早朝に起きる。6時前ぐらい。 眠い目をこすりながら顔を洗ったり朝食代わりのクッキーを齧ったりして目を覚ました。 なぜこんな時間に起きているかと言うと… 山登りに来ています いつの日か世界を救うと信じて pic.twitter.co…

5/9

休日4。 昨日少し夜ふかししたのでちょっと遅い朝に起きた。 ワッフルといえばこれですわ pic.twitter.com/jVjFbPZDGD— けつにょ (@ketsunyou) 2021年5月9日 朝からワッホーとコーヒーのモーニングを食べた。優雅ですわ。お嬢様ですわ。 しばらくテレビ眺め…

5/8

休日3。 朝起き。 昨日ガッツリ零式してたおかげで夢の中でも一生零式をやっていた。しかも一生ミスってた。零式は健康に悪い。 コーヒーを入れてモーニングルーティンを済ませた。昨日と別の豆を淹れてみたけど明確に味が違う。めちゃめちゃ香りがよくてフ…

5/7

休日2。 朝起きる。 昨日と違って爆睡できて爽快に目覚めた。体が実家に適応しているのを感じる。 朝からおばあちゃんとラジオ体操を踊ったあと顔と頭を洗って朝食に焼いたパンとチーズを食べて健康的なうんちを出した。完璧・モーニングですね。 おばあちゃ…

5/6

連休1。 朝起きる。 眠る前は激烈な眠気があったので19時間ぐらい寝るな…と思ってたけど意外と浅い睡眠で朝5時ぐらいに起きてしまった。 二度寝を試みるも寝付けなそうだったので開き直って起きた。 良い天気…連休の幕開けにふさわしい… pic.twitter.com/Ixg…

5/5

朝起き。朝仕事。 前日完全オワ睡眠をしていたのでまともに眠れるはずもなく断片的な睡眠を繰り返していた上に夜中中爆裂腹痛に襲われていたので最悪になった。寝る前にブンイレのクソデカチーズケーキを嬉々として全部喰ったことは多分関係がないと思うが… …

5/4

休日。 昼起き…するつもりだったけど前日爆睡した代償か眠りに入れず結局昼までダラダラ起き続けるハメになった。あ~あ。 眠れもせずダラダラとユーチューブ見たりアークナイツやったりしてる時間、この世で一番無駄に感じる。今までの人生のこういう時間を…

5/2~5/3

夜勤。 虚無の4連休を過ごしたおかげで体の力が入らなくなっているのを感じる。 元気を出すために大盛り納豆ごはんを食べたら炭水化物がビンビンに効いてめちゃくちゃ眠くなった。どうしろってんだ。 エナドリをゴビゴビしながら出勤。新しい味のエナドリが…

5/1

休み。気づいてなかったけど何気に4連休でしたね。何もしてないので実感がなさすぎてこういうことになる。 ついでに4月も終わっていた。何もしていないので一ヶ月が過ぎた実感もない。 このまま無になって死に至るのみ… お昼前ぐらいに起きる。 寝た時間にし…

4/30

昨日寝よう…と思って布団に入ったけどなんだかうまく眠れずそのままずっと起きていた。 特に目的もなくダラダラとユーチューブと格ゲーのトレモを往復する時間…人生の無駄… ザンギエフ死ね!!!!!!!!!って叫びながら練習しました pic.twitter.com/7h9…